2015年09月28日

上越少年剣道錬成会と上越少年剣道大会2015を主管しました

11040831_604600983015418_3441466323397769992_o_512.jpg
上越少年剣道錬成会と上越少年剣道大会2015を主管しました
一年前から準備をしていた行事が無事終わりました。
ふゥ・・・
会場準備:平成27年9月21日
保護者後援会(高田と吉川剣道教室の合同です)の絶大なご協力のお蔭です。
ありがとうございました。

12002593_604602079681975_6853478524942648496_o_512.jpg
上越少年剣道錬成会 :平成27年9月22日
団体戦の錬成です。
小学生と中学生で500名超が参加です。
特に県外の強豪チームの試合っぷりは勉強になります。

2015.9.22-3_512.jpg
第81回 上越少年剣道大会
平成27年9月23日
上越市剣道連盟が主催する少年大会ですが
高田修道館が主管してます。
私は審判長。
昨年は腰からくる神経痛がひどくて歩けなくなって
全然役に立ちませんでしたが
今年は錬成会と大会の全日程を務めることができました。
指導部の交歓稽古会も懇親会も無事参加。
県外の色々な先生と交流を深めることができ
意義深いシルバーウイークになりました。

この大会、
小学生各学年、中学生男女、高校生男女の各部門で個人戦を行う大会です。
全部門で県外の有名道場が上位入賞を決める中、
唯一、
中学女子個人戦で高田修道館のシズカ嬢が優勝を死守してくれました。
ありがとうね・・・

しずか様_512.jpg
幼き日のシズカ嬢
今はデカいよ・・

2015.9.22-2_512.jpg
今年の参加賞。好評でした。

2015.9.22-6.jpg
懇親会も絶好調

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
これからも精進していきたいと思います。
posted by カン at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんとかトロフィーを1つ守れてよかったです!!
写真のしずかは、素直で可愛かったなぁ〜とあの頃を思い出します(T^T)
Posted by しずか母 at 2015年09月28日 22:34
笑窪(エクボ)だけは変わりませんね。
Posted by カン at 2015年09月29日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164554550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック